2016年の眉カフェ♡


今年から、眉カフェはちょっと変えて、毎月いろんな場所で、美塾生や私とお付き合いがある方々とのコラボで毎月テーマを決め、いろんな事を楽しめる眉カフェにします!!


変わらない事は、眉カフェでは、どなたでもご自由に遊びに来て頂ける事

眉カット 500円

メイクアップ とメイクアドバイスを、2000円

ランチを楽しんで頂けること

気軽にお喋りや情報交換、色んな方と交流が出来る場として眉カフェを楽しんで頂けたらと思います♡

今年最初の眉カフェは、


テーマは、~今年のやりたい事・目標・夢を語り合おう~

2016年、今年一年こんな事をチャレンジしてみたい!こんな自分になりたい!など、それぞれに画用紙に自分の想いを描いて、楽しくお喋りしながらシェアし合いませんか?
{7A1586F4-D85C-4BA4-A147-0D13BEB5C013:01}


場所  Bonne Vieのお花屋さん2階(甲府市砂田町4-31)
いつも、その方のイメージで素敵なフラワーアレンジメントのブーケを作って下さるフラワーアーティスト小松弘典さん。
{64052CF3-AF46-4FA4-BCEF-59F41FECDAF6:01}

{7043F432-EBE7-4833-A5CC-D96510EDE1AC:01}


昨年夏に、ボンヌヴィーさんで開催した眉カフェには、沢山の方がお越し下さいました
{34280F55-E54F-407A-8183-E031C2C560D4:01}

{AF9D45B0-0EFF-4BEF-AEC5-0FA8257F2C87:01}


☆ランチ  漢方茶 氣蓮のせっちゃんの薬膳お弁当  1300円(スープ・漢方茶付き)
{6780C041-A79D-4280-851E-98B635EAC991:01}

{9BDDFFC4-A057-4737-B9B4-C3EDD4784F11:01}

{634A4EE5-DCD9-47F7-8B63-ED6ECDD4B606:01}

(メニューはその日によって違います)


 ☆デザートお茶セット 600円(お茶おかわり自由)



お申し込みは、志田さおりまで