いよいよ今月から、外部講師として、高等学校教育の現場に関わらせて頂きます。

{AFEEB579-8558-4813-96A2-E2841E0B15BC:01}


ハンドマッサージやナチュラルメイクアップを通して、身体と心の繋がりをしっかり学んで頂きたい事はもちろんですが、


それ以上に、これから社会に出る未来を担う学生たちへ、大人になる事への希望や喜びを感じてもらいたい!


働くって楽しい事ばかりじゃないけど、人のお役に立てる事、人を喜ばせる喜びこそ、本当の喜びであること、、。


私のこれまでの経験や想いを、私なりに私の言葉でお伝えし、この仕事や働く事への憧れや期待を持って頂けるよう、若者たちへ伝わる授業をしていきたいと思っています。


学生たちの可能性を広げ、自己の価値観を育む学習活動、1人1人の自己肯定感を高められるよう、また先生方の期待を裏切らないよう頑張ります(*^^*)


いい緊張感と、ワクワク感!!