今日から、美塾山梨ラストクリスマスパーティーの様子を、来たくても来られなかった美塾生のためにもお届けしたいと思います

まずは、、、。
オープニングー
{042CEA80-727B-444E-A5CC-A72D9834796D:01}
(ふだん着物ぽanの美香ちゃんのお写真より)

毎年、美塾生のみんなに殻破ろうねって言ってきた私ですが、、、、。

気づいたら私が、まだ殻破りやってないよね??

とゆーことで、

魅力戦隊 美塾レンジャーになって登場ー
{6EF2479B-C456-4581-8FEC-A91E06DFBF29:01}

ゴレンジャーの音楽と共に(笑)
{4D62439A-DBFD-4E33-B89F-B1D485A6D539:01}
情熱の艶レッド!!

冷静の凛ブルー!!

そして、毎年恒例アヒルちゃんの清イエロー!!

そして、カメラマン?癒しの萌グリーン!!

最後の私は、エスクトラももピーチ

音楽がならないというハプニングがあり、しょっぱなコケましたが(笑)それも、私たちらしさ

大好きな仲間の4人と共に(マスクは外さなくてもきっと誰か分かったよね?(笑))
{CC614B4F-CFAC-4CD0-9F69-AF76D4A8BFD4:01}

{C1A4D145-FFF9-4768-98BA-9CC0E52A7C79:01}

{97469AE5-AF47-4007-A308-408DB13C75AD:01}



幼い頃から大好きだったレンジャーになれて、幸せでした(笑)
{D1637A85-F7AD-47BE-946D-AB21A11F8952:01}

プチ劇の途中で、私だけマスクを外して
そのまま主催者あいさつ。この格好でね(笑)

{EC4E84B2-B9E8-41CC-A6A7-501A89BC06DC:01}

{AEF00E11-4845-4027-AD6D-35099BBA170F:01}

{4A0F6778-2CB0-4827-81B7-F849E1D0B604:01}

{8B7E179F-1E8B-4934-A99C-889C905BCCBA:01}

ほんとはね、、、、。

みんなを笑わせたかったんだよー!!

なのに、何故かみんな、こんなレンジャーになった私を見て、泣くんですー

殻破りして、レンジャーになって、みんなを笑わせたかったのに、ステージに立ってみんなを見ると、何故かみんな目をウルウルさせて泣いてるんですー

そして、その表情を見て、オープニングの挨拶から泣きそうになってしまったよー

いやいや、全然目的違うんですー

そして私まで最初から泣きそうになってどーするー??

泣かせるつもりは全くないのに、笑わせたいのに笑わせられない私って

美塾講師養成クラスの卒業式の時、バカボンになった私。その時もやっぱり笑われなかったんだよねー

人を笑わせられるようになりたい

と、ずっとそこがテーマの私ですが、、、。

今回のこのレンジャーオープニングでさえも、

生徒様から頂いたメッセージやお言葉は、

「さおり先生のレンジャー、本当に感動しました。感動して泣いてしまいました。」

って、、、

おいおーい!!マジかー
{A51BBFC0-DEC1-477B-B40E-029FA2F11E8E:01}

どー考えても、これで感動するっ??

{8A06A047-9C3D-4D42-A97A-47D92BA19C75:01}

帰りの車内でも、塾長に大笑いされた私、、、

「さおりさんの笑いへの道は、まだまだ遠そうですな。
笑わせたいのに、泣かせるって面白すぎます(笑)
みんな、やっぱりさおりさんを見て、がんばってるなぁー、がんばれーっていう気持ちになっちゃうんでしょうねー」

ですって

なんでやねん!!

やっぱり自分の事は自分が1番分からない

{4268F081-66F0-4C95-904C-6DA051EDE8A6:01}

絶対みんな笑えるでしょ~って思ってたのに、

なんで泣いてる人がいるねんー!!

笑いへの道は、まだまだ遥か遠く続きそうでございますm(__)m
{F869886E-8DC4-4E24-88A9-98F3C240A344:01}