2012年!私にとって、まさに挑戦の年でした[みんな:01][みんな:02]
いろ~んなビックイベントが盛り沢山で、どれもこれも順位がつけられない位、一生の想いでになる出来事ばかりでした[みんな:03]

この一年を振り返ってみます[みんな:04]
まずは、今年の春に出逢い、挑戦した美塾美プロ講師養成クラス[みんな:05]
全国から集まった9名のメンバーと共に順子先生から厳しくて熱くて本気で、ガチで自分を磨いた半年間でした。中でも忘れられないのが栃木での合宿[みんな:06]
物凄く成長できた合宿の夜のサプライズ[みんな:07][みんな:08]
photo:01

合宿と重なった8月25日は、私の誕生日でもあり、結婚10周年でした[みんな:09]塾長からのサプライズのDVD。映し出された映像からは、主人がスウィート10ダイアモンドを悩みながら購入する姿が。店に入る前から塾長が主人と待ち合わせして、ビデオを撮り続けてくれていたのです[みんな:10]その感動のDVDをみんなの前で見せてもらった後に、主人が託した塾長からのダイアモンドの贈呈[みんな:11]本当に感動して号泣してしまいました[みんな:12]
photo:02


最高の誕生日&結婚10周年でした[みんな:13]

そして、美プロ受講中の過酷な宿題[みんな:14]毎回たった2週間でメイク50人にしてこなければ退学!という厳しくて莫大な量の宿題を出され、いっぱいいっぱいの毎日だった私に力を貸してくれた友達[みんな:15]
20人以上の沢山の人を集め、企画から声かけから、当日家まで開放し、体験会を開いてくれたまちゃこちゃん[みんな:16]
photo:03

私は、この体験会のおかげで凄く成長する事が出来ました[みんな:17]


そして、8月8日。ピュアリー15周年[みんな:18]主人の経営するエステサロン、ピュアリーの15周年を石和のホテルで全国から沢山の方がお越し下さってイベントをしたあの日。
photo:11


ピュアリースタッフのあの楽しそうな姿[みんな:19]本当に沢山の皆様から愛され支えられているのだなぁと実感した一日でした[みんな:20]


そして、年に一度の家族旅行[みんな:21]今年は静岡の海へ[みんな:22]
photo:06

綺麗な海で魚と一緒に泳いで楽しかったなぁ[みんな:23][みんな:24]

そして、スマイリー2周年感謝祭[みんな:25][みんな:26]
photo:07



お客様や友人や本当に沢山の皆様に来てくださり賑やかで温かい2周年感謝祭を迎える事が出来ました[みんな:27][みんな:28]


そして、スポーツ少年団バレー部のコーチにもなり、小学生の子供たちとバレーを一緒にする事にもなりました[みんな:29]


そして、忘れもしない美塾の卒業式[みんな:30]本気の涙のプレゼン。
殻を破ってバカボンのパパになった懇親会。
photo:08


美プロ2期のメンバーと最後に踊ったAKBの衣装を来ての~モー娘[みんな:31]
photo:09


感動の卒業式
photo:10


こんな経験二度と味わえないと思える位ハッピーで一生忘れられない自分を思いっきり表現した本気の一日でした[みんな:32]


そして、なんといっても今年最後の大きな喜びの日[みんな:33]
美プロを卒業し、山梨で始めての美塾メイク教室の開講[みんな:34][みんな:35]
初級クラスを受講してくださった山梨1期の皆さんとの初めての教室[みんな:36]
きっと何年経ってもこの山梨1期の一生に一度の初めての教室を忘れる事は出来ません[みんな:37]
しかも、キラキラ輝いた瞬間を目の当たりにできた1期のメンバーの姿に、ぐっと感動してた私[みんな:38]
私が本気で本当にやりたい事がハッキリした瞬間でもありました[みんな:39][みんな:40]
photo:12




こんな田舎の山奥で、たった1人スマイリーを始めた2年前。最初は本当に不安でした。でも、どーしても家族が反対しても、何が何でも自分1人の足でしっかり立ちたかったし、自分の力を信じて自分の力を試してみたかった。色んな苦労があったからこそ、痛みを分かち合い、助けられる人がいると思った。自分の心の中から燃え上がるような熱い想いを抑えられなかった。でも、あの頃、そして去年の私は、今年の私を想像する事なんて出来なかった。耳つぼジュエリースクールの講師になり、美塾メイク教室のトライアル講師として活動してる自分を考えてもいなかった。ただただ、スマイリーをしていく中で、生まれてくる新しい熱い想いを叶えたいと思ったらいつの間にか、自然な流れで今の自分になっていた。それが、正しいのか間違っているのかは分からない。いつも、悩みながらも、自分の心と向き合いながら進化成長している自分がいる。
人それぞれ色んな価値観があるけれど、私のやりたいこと、私の生きがいは、やっぱり美を通して人の幸せに貢献する事なんだと明確になった今年[みんな:41][みんな:42]

人の笑顔を見ること、人の心からの優しい笑顔を見ることが私の幸せに繋がっている[みんな:43]

来年は、もっともっと進化成長を辞めることなく、自分自身を磨きあげ、自分のもっている全ての物をお一人お一人に全力で提供できる自分になります[みんな:44][みんな:45]

夢は願うものではなく、叶えるもの[みんな:46]
私は来年も自分の命が続く限り夢を追いかけ叶えていきます[みんな:47][みんな:48]世界中が、優しい笑顔で溢れるように[みんな:49][みんな:50][みんな:51]
今年一年、本当に皆様に支えられて今日を迎える事が出来ました。心から感謝申し上げますm(__)m本当に本当にありがとうございました[みんな:54][みんな:55]
来年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

みんな、みんな大好きです[みんな:52][みんな:53]
iPhoneからの投稿