今日は、毎月一回のちろりん村出店の日でした[みんな:01]
ママテーブルといって、子供がいながらにして何か自分の特技や趣味が仕事に繋がり、それを活かしたいママさんたちの仲間です[みんな:02]

今回は6人のママさんが一緒に出店しました[みんな:03]
photo:01

photo:02


スマイリーでも販売していますハンドメイド作家のMa-shaさんの手作りの作品たちは本当にセンスがいいし、グッと惹かれます[みんな:04]毎回見るたびに何か買ってしまうくらい素敵なんです[みんな:05]麻カゴや麻カバンが大好きな私は、また頼んじゃった[みんな:06][みんな:07]
photo:08

今日はヘアゴムとマスクを購入[みんな:20][みんな:21]

photo:03


今回初の幼稚園のママ友の美佳ちゃんの天然酵母のパンも出店[みんな:08]
美佳ちゃんと、ずっとおしゃべりして楽しかったなぁ[みんな:09][みんな:10]

photo:04

photo:05


他にも写真が趣味なママさんや、アクセサリー作りが上手なママさん[みんな:11]

毎回ママテーブルで出店するたびに、皆さんの多彩な才能に惚れ惚れしちゃいます[みんな:12]

そして、そんなママさんのために場所を提供してくださる、ちろりん村のオーナーふみさんの人柄と心遣いにいつも感謝しています[みんな:13][みんな:14]

photo:06


スマイリーでは、いつも耳つぼジュエリーとメイクをさせて頂いています[みんな:15]

photo:07


今日も、ボリューム満点の美味しいランチご馳走さまでした[みんな:16][みんな:17]

また、来年にちろりん村さんでママテーブルのイベントを計画中なので、その時は是非皆さん遊びにいらしてくだちゃいねぇ[みんな:18][みんな:19]


iPhoneからの投稿