美塾メイク教室山梨校トライアル講師として開校後、始めての勉強会[みんな:01]
久しぶりに表参道校まで[みんな:02]
勉強会といっても、9名メンバー全員が北海道やら全国から集まるのは大変なこと[みんな:03]
自由参加ということもあり、なかなかみんな仕事などの都合で来られず、来れたのは私とチアの里香ちゃん[みんな:04]の2人だけでした[みんな:05]

photo:01


久しぶりの表参道校[みんな:06]受講中とは違い、とってもリラックスモードで、これからは講師としての視線からの意識なので、気持ちも違います[みんな:07]
photo:02


表参道校校長の慎吾先生から、集客についてなど、生徒様の心を掴み、喜ばせ、楽しい教室をどう創り出すかなどの方法など、色々アドバイスして頂きました[みんな:08]
photo:03


photo:04


慎吾先生は、まだ27歳という若さですが仕事に対する意識や、メイクテクニック、女心をガシッと掴むテクニックは凄い[みんな:09]慎吾先生ファンも、とっても多く、生徒様からモテる講師なんです[みんな:10]
photo:05



photo:06


3人でみっちり話し合えて、慎吾先生とじっくり話しができ、色々勉強になりました[みんな:11]

お腹ペコペコになって、慎吾先生行きつけの美味しいという、お寿司やさんへ[みんな:12][みんな:13]
photo:07


photo:08

美塾のことやら、恋愛の話しやら、話しが止まることなく果てしなく続き、
気がつくと深夜2時を回っていました[みんな:14][みんな:15]
いやぁ、時間が経つのも忘れる位3人でしゃべりまくって楽しかったなぁ[みんな:16][みんな:17]

もちろん終電に間にあわず、お泊まりでした[みんな:18][みんな:19]

美塾のこと、知れば知るほど面白い[みんな:20]また、定期的に勉強会に行ってレベルアップしてきますよぉ[みんな:21][みんな:22]

iPhoneからの投稿