最近、とっても差し入れをいただく事が多いスマイリーです[みんな:01][みんな:02]
来ていただくのに、そんな気を使って頂き申し訳ない気持ちですm(_ _)mでも、やっぱりそんなお気持ちが嬉しい[みんな:03][みんな:04]
photo:01

昨日は、あめみや農園さんのオシャレなカラフルなぶどうちゃん[みんな:05][みんな:06]
そして、今日は子供たちが大好きなみたらし団子ちゃん[みんな:07][みんな:08]
photo:02


本当にありがたいです[みんな:09]
でもでも、ホントにスマイリーに来て下さる時は、手ぶらで来て頂きたいと思います[みんな:10]気を使わないで、ふらぁ~っと立ち寄って下さるような、そんなスマイリーでいたいから[みんな:11][みんな:12]

昨日、家に戻ったら玄関先に、こんなに素敵な花束が置かれていました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:03


スマイリーをオープンする時、リフォームをしてくださり、それから良きお付き合いをさせて頂いている、あつこデザインスタジオさんのあつこ社長様からのサプライズプレゼントでした[みんな:16][みんな:17]

さおりさん 少し遅くなっちゃいましたが、お誕生おめでとうございます

着々と輝きをましていくさおりさん
いつも~ありがとうございます~


photo:04

そして、大切なメッセージが、、、。


走りすぎなくていい
頑張りすぎなくていい
疲れたら ちゃんとひと休み

君を照らす太陽だって
夜になればちゃんとひと休み

そうして光放つ
大きな存在になる

君は無限~ありがとうを言の葉にのせて~


なんだかとっても心に染みわたるメッセージでした[みんな:18]

こんなふうに私のことを見守り、気づかって下さる方がいてくれるなんてね[みんな:19]求めてばかり、与えられてばかりでなく、私もこれからはもっともっと与える人になります[みんな:20][みんな:21]
お金でもない、物質でもない、一番大切な心をね[みんな:22][みんな:23]

iPhoneからの投稿