美塾美プロ合宿一日目の夜[みんな:01]
懇親会後に、思わぬサプライズが[みんな:02][みんな:03]

photo:01

急に電気が消えて、ハッピーバースデーのろうそくがついた可愛いスイカちゃんの登場[みんな:04][みんな:05]
合宿の当日が私の誕生日でした[みんな:06]そして、明日あさって誕生日のメンバーも[みんな:07][みんな:08]
photo:02

嬉しいお祝いにルンルンでした[みんな:09][みんな:10]

そして、内田塾長が、皆さんに見てもらいたいものが、、と言ってパソコンからDVDを流して見せて下さいました[みんな:11]
photo:03

なんだろうなぁと思って見ていたら
内田塾長が誰かと待ち合わせしてる映像。そして、[みんな:12][みんな:13]ナント!やって来たのは私の旦那ちゃま[みんな:14]
えぇ~[みんな:15]とビックリ[みんな:16][みんな:17]
そして、塾長と2人でショップに入る様子が[みんな:18]
そう、旦那ちゃまは結婚10周年のプレゼント[みんな:19]スウィート10ダイアモンドを悩みながら選んでいる映像が写し出されてたんです[みんな:20]
そして、私がずっと憧れて欲しかったクロスのネックレス[みんな:21]ちゃんと覚えててくれたんだぁ[みんな:22]
内田塾長の質問に、いれまで苦労ばっかりかけてきたからなぁ、。とつぶやいた主人。その言葉に、10年分の苦労が全て報われたような気持ちになりました[みんな:23]
これまで10年、私の誕生日に主人がいて一緒にお祝いしてくれたり、プレゼントしてくれた想い出がなくて、結婚1周年の私の誕生日も、1人淋しく家でうどんを食べてたのを思い出しました[みんな:24]
だから、まさかこんな形でサプライズが起こるなんて予想もしてなかったから信じられなくて夢の中にいるような感覚でした[みんな:25]
photo:04

そして、まさに結婚10周年の今日、主人は内田塾長に託し、大切なスウィート10ダイアモンドを塾長の手から渡して頂きました[みんな:26][みんな:27]嬉しくて感動しすぎて、みんなの前で号泣してしまい、何を言ってたのか思い出せない位でした[みんな:28]共に夢に向かって歩んでる沢山のメンバーに囲まれて、こんなに幸せな誕生日と10周年を迎えられるなんて[みんな:29]
photo:05

本当に幸せです[みんな:30]
photo:06

photo:07



こんな素敵すぎるサプライズを用意してくださった内田塾長、そして私の主人に心から感謝しています[みんな:31][みんな:32]

そして、娘のきらりからの手紙[みんな:33]
photo:08



大切なおかあさんへ

おかあさん、結婚10周年おめでとう
お誕生日おめでとう。きらりは、おかあさんが世界で一番大好きです。
お母さんが、最近泣いてばかりで(感動、嬉し泣きです[みんな:34])心配だけど10年つづいてよかったね。
はじめのとき、いっぱいケンカしていたけれど今はぜんぜんそんなことはないね。きらりも、ほっとしたよ[みんな:35]もうすぐ夏休みも終わりだけど、いっぱい遊んで楽しかったです。学校もがんばるね

きらりより

また泣いてしまったよ[みんな:36]ホントに泣いてばっかりだね[みんな:37]
子供は、ちゃんと親の姿を見てるんだなぁ[みんな:38]

私が結婚10年目にして気づいた大切なこと[みんな:39]
それは、自分の一番身近かな家族、親、旦那さま、子供、おじいちゃんおばあちゃん、。そこを大切に幸せにできなければ、自分の周りの人を幸せになんて出来ない[みんな:40]自分の幸せ、家族の幸せがあって、そこを大切にできて、初めて周りにいる友人や、お客様、そしてこれから始まる教室の生徒様を幸せにできるということ[みんな:41]私は、沢山の人に自分に自信を持ってほしいから、本当の美を伝えていきたいから、幸せにしたいから、目の前にいる当たり前の家族を大切にしたい[みんな:42][みんな:43]
結婚10周年という最幸の日を迎えて心からそう思います[みんな:44]iPhoneからの投稿