いよいよ夏休みも終わりに近づいてきました[みんな:01]長いようであっという間だった夏休み[みんな:02]
最後に来たかった場所[みんな:03]
明野のひまわり畑[みんな:04]
サンフラワーフェスティバル[みんな:05]
photo:01

一面のひまわり畑にテンション上がりっぱなし[みんな:06][みんな:07]
明日が誕生日の、夏女の私は、ひまわりが大好き[みんな:08][みんな:09]
photo:02


たくさーんのひまわりの中で、一つだけ、可愛いにこちゃん笑顔のひまわり発見[みんな:10][みんな:11]
photo:03


まさに、スマイリーにピッタリのひまわりちゃん[みんな:12]
photo:08


嬉しくって一緒に記念撮影[みんな:13]
photo:04



子供たちと、実家の母と姉と6人で[みんな:14]
photo:05


夕方に行ったので、涼しくて人も少なくて、ちょうどいい感じ[みんな:15]
沢山のひまわりに囲まれて、気持ちいいひとときでした[みんな:16][みんな:17]
photo:09


また、来年も行こうっと[みんな:18][みんな:19]


iPhoneからの投稿