旅行2日目は、伊豆で一番綺麗だと言われる有名なヒリゾ浜へ行きました[みんな:01]ここは、全国から人が押し寄せる有名な島なので、朝早くから行かないと、いっぱいになってしまって渋滞で島へ入れなくなってしまうんです[みんな:02]
私たちも初めて行って見ることにしました[みんな:03][みんな:04]
朝早く出たものの案の定、駐車場もいっぱいでしたが、民宿のおばちゃんに助けられ運良く島を渡れることに[みんな:05][みんな:06]
photo:01

船で渡してもらってヒリゾ浜まで行くのですが、予想以上に船が猛スピードで、ビックリ[みんな:07]水しぶきが飛んで気持ち良くて最高でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆島に着くと人の多さにビックリでした[みんな:08]
photo:02


でも、噂通りすご~く海が綺麗で、シュノーケルやスキューバダイビングにはもってこいの島[みんな:09][みんな:10]
photo:03

photo:04

綺麗な海には、青や、シマシマや、黄色やカラフルで美しい魚がいっぱい[みんな:11][みんな:12]ヤドカリやカニも、気持ち悪いくらいいっぱい[みんな:13][みんな:14]
photo:05

photo:06


まるで、水族館の中にいるかのような綺麗な海でした[みんな:15][みんな:16]
まだ小さいゆらちんは、顔を水につけれないので、素晴らしい水の中の風景を見せれなかったのが残念(>_<)また、もう少し大きくなったらヒリゾ浜へ連れていきたいなぁ[みんな:17][みんな:18]
ヒリゾ浜から、堂ヶ島へ帰る途中の海水浴場へも寄って行きました[みんな:19]
photo:07

photo:08

私もよく、子供の頃こうやって穴を掘ったり、砂のお城作って遊んだなぁ[みんな:20][みんな:21]
夕方まで、目一杯海で一日遊んだので子供たちも私も真っ黒に日焼けしてしまいました[みんな:22][みんな:23]お手入れ頑張らなきゃ[みんな:24]
photo:09

photo:10

毎回テンション高いノリノリのゆらちん[みんな:25]
今年も、海にプールに温泉に、旅を満喫してきました[みんな:26][みんな:27]

iPhoneからの投稿