夏休み子供たちを連れて毎年、家族で近場に旅行[みんな:01]今年は、南伊豆の堂ヶ島へ行って来ました[みんな:02][みんな:03]
photo:01


とにかく景色が綺麗[みんな:04]
目の前に広がる三四郎島は、潮の満ち引きで、朝になると、海だった場所が道になってホテルから歩いて三四郎島まで渡る事ができます[みんな:05]
photo:02


photo:03


不思議な大自然の偉大さを感じました[みんな:06]
photo:04

目の前が三四郎島で、ホテルの庭にあるプールから、そのまま海へ歩いていけて、三四郎島まで渡れる素晴らしいロケーション[みんな:07][みんな:08]
photo:05

子供たちは、プールにまず駆け込みました[みんな:09]
photo:06

photo:07

クールな長男君[みんな:10]
photo:08

旦那ちゃまも、子供たちに泳ぎを猛特訓してくれました[みんな:11]
そうそう、私ったらプールサイドで久しぶりに、すっ転んでイスに頭をガーンってぶっつけてしまったのだぁ[みんな:12][みんな:13]おたけびをあげながら豪快に後ろへ転んだものだから、近くにいた旦那ちゃまは、恥ずかしくて仕方なかったそうで[みんな:14]ホント、アホだよなぁ、この先ちゃんと生きていけるのか?まで言われガーン[みんな:15][みんな:16]とりあえず頭にタンコブ作った位で大丈夫でした[みんな:17]
photo:09

部屋では、大騒ぎな感じで
盛り上がり、一日目は、プールに海に温泉と泳ぎまくって楽しみました[みんな:18][みんな:19]
photo:10




iPhoneからの投稿