ピュアリー15周年イベント講演会後は、そのまま石和ホテルやまなみの大宴会場にて、懇親会[みんな:01]
photo:01

懇親会の司会を自ら立候補して頑張ってくれたのは、ピュアリースタッフ昭和店店長小尾ちゃん[みんな:02]と、佐久間ちゃん[みんな:03]この日の為に一生懸命準備してくれて、頑張ってくれたスタッフの想いが何よりも嬉しかった[みんな:04]

懇親会のオープニングから、大盛り上がり[みんな:05]
大阪から駆けつけて下さった、魂のロックバンド[みんな:07]おかん[みんな:08]の熱いライブ[みんな:09]
おかんのライブをこんなに間近で聴けるなんて夢のようでした[みんな:10]17年間の夢が叶って遂に大阪城ホールでのコンサートが決定したおかん[みんな:11]本当に本当におめでとうございます[みんな:12]夢は必ず叶う[みんな:13]
photo:03

おかんの魂が沢山の人の心に届いたからこそですね!そんな、有名なおかんが今回ピュアリー15周年の為に最高のライブをしてくださり、しかもアンコールまで4曲も熱唱して下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04

子供達も大ファンのおかんの大ちゃん[みんな:14]これからも、夢を追いかけ叶えていく、おかんを応援しつづけまーす[みんな:15][みんな:16]

そして、ピュアリー社長の旦那ちゃまの、恒例?のトシちゃん[みんな:17]
photo:05

20代前半のスタッフたちに通じてるのか、かなり心配ですが、田原トシちゃんのモノマネで振り付けで歌って踊らせて頂きました[みんな:18][みんな:19]

そして、何と言ってもメインは、スタッフ全員&我が家の子供も入ってのAKB[みんな:20]ピュアリーのPをとってAKPらしい(笑)
photo:06

この日のために、営業時間が終わってから疲れているにも関わらず遅くまで練習していたスタッフたち[みんな:21]
photo:07


本当に可愛くて踊りも完璧で、輝いていました[みんな:22][みんな:23]
photo:11

会場のみんなもこの時もかなりヒートアップして盛り上がりました[みんな:24][みんな:25]
photo:09

スタッフの楽しそうな笑顔がやっぱり一番嬉しいなぁ[みんな:26]
みんなが一つにまとまって何かをやり遂げる時が一番美しいなぁって感じました[みんな:27][みんな:28]

そして、何よりも最後のサプライズが驚きと嬉しさで涙が溢れてしまいました[みんな:29]
photo:12


エステティックグランプリの皆様からのサプライズの花束[みんな:29]

2、3年前、サブプライムローン問題、東日本大震災、その他色々な影響や問題で、売り上げも減少し、閉店すら考えピュアリーが苦しかった時、主人はエステティックグランプリを立ち上げました。正直、何故そんな苦しい大変な時に、ピュアリーの現場と正面から立ち向かわず、ボランティアのようなエスグラのために毎日駆け回り、家にも帰らない、でも生活は苦しくなる一方な状況をどうにかしないのかと、主人が理解出来ませんでした。3人の幼い子供を抱え離婚を決意しました。主人は決してそれを受け入れようとはしませんでした。私も沢山の子供たちの育児や、仕事が出来ないストレス、ピュアリーの現場の苦しかったことや主人のこと、様々なストレスから命に関わる病気にまでなり、まさにドン底に追い込まれました。でも、命が助かった事、そして第一回エステティックグランプリを見に行った時から私は変わろう[みんな:30]と決意しました。ピュアリーや家庭が苦しかった時、ドン底にいたのは私だけじゃなかった。主人はもっと辛かったんだと。エスグラを初めて見たとき、主人がこんなに苦しい時だからこそ、エスグラを立ち上げたんだということ。日本中のエステティシャンのために、そしてエステで日本を美しくする!全ての幸せのためにと熱い想いで頑張ってきていた主人の姿を目の当たりにすることができました。その瞬間、私は人に求めてばかりの人生だったんだと気づかされました。何かを言い訳に生きていたのかもしれないと。
ちょうど2年前。私がスマイリーを立ち上げたのは、それが原点でした。小さい子供がいたって、できる事はいっぱいある!苦しい大変な想いをしてるのは私だけじゃない。命があるだけで何て幸せなことか。その頃、スタッフへの給料を出すことで精一杯だったので、私たち家族の給料、生活費はありませんでしたから、私が生活を支えようという決意で自分の店をオープンしました。でも、決して辛くはなく大好きな仕事ができる事、そしてそこから沢山の人との繋がりが芽生えていく事が何よりも幸せで、笑顔がなくなってしまった数年前が嘘のように毎日が笑顔でいっぱいになりました。エスグラや海外出張で、ほとんどいない主人を私は心から応援出来るようになりました。エスグラを立ち上げたことで、主人は沢山の素晴らしい方とのご縁を頂き、助けられ、エスグラも回を重ねるたびに大きくなっていき、全国のエステティシャンに感動と希望を与える事ができるようにまでなりました[みんな:31]そして、たくさんの人に支えられ、ドン底から這い上がるようにして希望の光を手にとるように上へ上へと登ってきています[みんな:32][みんな:33]
そして、迎えた15周年。この15周年には、苦しいこと、嬉しいこと、本当に数えきれない程の想いがいーっぱいつまっています。3年前、12周年は近くの居酒屋で身内だけで細々と祝いました。その3年後、まさかこんな15周年が訪れるなんて、、[みんな:34]日本中から、こんなに沢山の人がお祝いに駆けつけて下さって、ワゴン車2台に収まりきれないほどの沢山の花束を抱えて帰る日がくるなんて、、。
photo:13


主人も、この15年本当に頑張ったと思います。諦めなかったからこそ、今を迎える事が出来ました。そして、ここまでやってこれたのも、お客様、スタッフ、エスグラの皆様、ピュアリーに関わって下さった全ての皆様のおかげです[みんな:35]本当に本当にありがとうございます[みんな:36][みんな:37]

そして、やっぱり誰よりも感謝したいのは、ピュアリースタッフです。主人がいなくて留守ばかりのお店をしっかり守って下さっていること、こんなにもピュアリーのため、そして主人のために毎日遅くまで頑張ってくれていること、大変な時期も主人を見捨てずついてきてくれたこと、、。今回の15周年でスタッフがピュアリーを、主人を愛していてくれるんだなぁという想いが伝わってきて本当に感動しました。こんなに、素晴らしいスタッフを幸せにしてあげたい。経営者は、スタッフの人生を背負って生きています。だからこそスタッフは家族と一緒だと思っています。共に苦しい時も乗り越えてきてくれたスタッフに、感謝しても感謝し尽くせない想いでいっぱいです。
スタッフを、もっともっと幸せにしてあげたいし、大切にしたいと心から思いました。主人がスタッフのために、日本中、世界中の沢山の人のために毎日を生きれるように、私も陰で支えていきたいと思います[みんな:38]
15周年が、私たちピュアリーにとって、主人と私にとっても最幸の一日になりました[みんな:39]本当に本当にありがとうございました[みんな:40]



iPhoneからの投稿