昨日は、ピュアリー15周年イベント[みんな:01]伝説のホスト井上敬一さんの講演会「人に好かれる方法」を開催しました[みんな:02]
photo:01

会場には、ピュアリー15周年のお祝いの溢れんばかりのお花が沢山届けられ、本当に華やかで素晴らしい15周年イベントを開催する事が出来ました[みんな:03]
photo:02

photo:03

本当にありがとうございました[みんな:04]
photo:04

photo:05


ピュアリーのお客様、エステティックグランプリの関係者の皆様、友人、ピュアリーに関わって下さった沢山の皆様で会場がいっぱいになりました[みんな:05]
かつては、日本一のホストとして活躍し、今ではホストクラブ紫苑グループのオーナーとして人材育成、講演活動、著書と、事業を広げ、短命であるホストという仕事が終身雇用で働ける環境づくりを目指し熱い想いで頑張っていらっしゃる素敵な方です[みんな:06]
photo:06



井上さんの講演は本当に面白くて、熱くて、人を伸ばす、育てるという観点からも大変興味深く、勉強になる内容でした[みんな:07]誰がやっても同じように効果の出るコミュニケーション術、話を聞き出すテク。
てんき
きこう
どうらく
にゅーす
せっくす
いなか
りょこう
しごと

この「てきどにせいりし」の奥深い話。人から話を引き出すテクニックや、その人の良い所、魅力を引き出すテクニック、ストロークワークの面白さに納得の連続でした[みんな:08]
伝説のホストと呼ばれる井上さん。本当に人から好かれる魅力たっぷりの素敵なかっこいい方でした[みんな:09][みんな:10]
photo:07

講演後は、井上さんの新しい著書「人に好かれる方法」の販売もあり、大人気で完売でした[みんな:11]
講演会は、ただ聞くためのものではなく明日からそれを自分が実践していかなければ意味がありません。きっと今日の講演会を聞かれた皆様の表情を見たら、明日から実践されていかれる皆様だと思いました[みんな:12]
井上敬一さん、15周年にふさわしい素晴らしい講演会をありがとうございました!そして、お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました[みんな:13]感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:14]

懇親会の様子は次のブログで[みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿