昨日は、素晴らしい結婚パーティに家族揃って参加させて頂きました[みんな:01][みんな:02]
photo:01


長野のやぶはら高原こだまの森で行われたパーティ[みんな:03]居酒屋甲子園事務局長の村上さん、春菜さん夫妻の結婚パーティ[みんな:04]出席者全員ジーンズのカジュアルな服装で、大自然に囲まれ、バーベキューをしながらの楽しいイベント盛りだくさんの素敵な結婚式[みんな:05][みんな:06]
photo:02

凄い方々が集結し本当に夢のような一日でした[みんな:07]
photo:03

花嫁さんの後ろに映ってるのは、居酒屋甲子園理事長でもあり、全国で講演活動されている、あの有名な居酒屋てっぺんの大嶋啓介さん[みんな:08]

photo:04

そして、このウェディングケーキを作ったのは、夢ケーキで有名な日本一のパティシエ菓匠shimizuさんの手作りです[みんな:09]後ほどブログで詳しくまた紹介させて頂きます[みんな:21]

photo:05


そしてそして、花嫁さんのメイクを担当したのは、私が今まさに通っている美塾の塾長内田さん[みんな:10]
photo:06



プロマジシャンのナカノ.マクレーンさん[みんな:11]
photo:07

素晴らしいマジックショーも披露して下さいました[みんな:12][みんな:13]


photo:08

すごーく迫力だったのが、がってん寿司さんによるマグロの解体ショー[みんな:14]
photo:09

photo:10


それはそれは、お寿司屋さんで食べるより新鮮で口の中で、すぅーっととろけちゃう[みんな:15][みんな:16]いっぱい食べちゃいましたぁ[みんな:17]

ブログでは紹介しきれない位、凄くパワフルで色んな職種で活躍されてる日本のリーダーたちと沢山交流をもてて本当に楽しい一日でした[みんな:18]続きはまだまだブログで[みんな:19][みんな:20]




iPhoneからの投稿