今日は、スマイリーイベントの一日でした[みんな:01][みんな:02]
photo:01


小澤克徳さんに講師に来て頂き、fecebook勉強会をしました[みんな:03][みんな:04]沢山の方にお越し頂き、とても嬉しかったです[みんな:05]
今回も、子育て中のママさんが多く参加下さいました[みんな:06]
photo:02


山梨の活性化に頑張っていらっしゃる、おざかつさん[みんな:07]
そして、今日参加下さった方のほとんどが、子育てしながらも自分の趣味を生かし頑張ってるママさんたち[みんな:08]今、子育て真っ只中の大変なママさんも、イベントに参加して下さることで刺激されたり、視野が広がったり、元気になれたり、何か気づきやパワーを伝えられたらいいなぁっていつも考えています[みんな:09]
photo:03

今日も、なかなか写真を取らせてくれない影で活躍するかっこいいあっこちゃん[みんな:10]今日も美味しいイタリアンランチを作ってくれました[みんな:11][みんな:12]
photo:04


photo:05

お友達の美佳ちゃんの作る天然酵母パンは、とっても美味しいし、優しい味がします[みんな:13]
photo:06

こんなに手間ひまかけて作ってくれて、たったの100円で販売してくれて、ホントにいいのぉ!?って申し訳ない気持ちです[みんな:14]
そして、食後には、アニカスパイスハーブみどりさんの出張チャイも頂きました[みんな:15]
photo:07


みどりさんのカレーセットを先日、私も作ってみたら、自分で言うのもなんですが、メチャクチャ美味しかったぁ[みんな:16][みんな:17]こんなに本格的なインドカレーを自宅でつくれちゃうなんて嬉しい[みんな:18][みんな:19]
今日も、スマイリーイベント楽しく過ごさせて頂きました[みんな:20]
photo:08


お越し下さいました、皆様本当にありがとうございました[みんな:21][みんな:22]

今後イベントもまた、色んな内容でしていきますが、これまでしてきた中で、やはり人数が多すぎてしまうと、お客様同志が緊張してしまうこともあったり、私自身もお一人お一人に密に関われなかったり、ゆっくりお話出来なかったりしてしまうので、イベントをもっと楽しく深く関われる形にしたいなぁと思う今日この頃です[みんな:23]そして、人前で話す事が大の苦手な私が、今年中には少しずつ自分が講師として少人数でスマイリーイベントに関わっていきたいと思えるようになりました[みんな:24]とはいっても、山梨には、まだまだいっぱい素敵なことをしてるママさんたちがいますので、色んなツールで沢山の輝いてるママさんたちを呼んでイベントしていきたいと思います[みんな:25]今後のイベントにも期待して下さいね[みんな:26][みんな:27]


iPhoneからの投稿