日曜日は母の日でしたね[みんな:01][みんな:02]私は、美塾スクールで精一杯だったので、すっかり忘れていました[みんな:03]夕べ電車で帰りながら携帯をみてみると、物凄く嬉しいメッセージが入っていました[みんな:04][みんな:05]それは、ピュアリーのお母さんへ[みんな:06]というタイトルのスタッフからの感謝のメールでした[みんな:07]母の日に、そんなに素敵で心温まるメッセージを沢山頂き、ピュアリーのお母さんと想ってくれる最高のスタッフたち[みんな:08]涙が止まりませんでした[みんな:09]本当に心からありがとう[みんな:10]
そして今日、家に着くと玄関の前のデッキにこんなに素敵なプレゼントが[みんな:11]
photo:01



おかあさんにプレゼント、きのうプレゼントわすれちゃってごめんね

おかあさん、いつもありがとう だいすきだよ



こんな素敵な手紙とお花を子供たちが
用意していたんです[みんな:12][みんな:13]
ビックリしたのと、嬉しさと感激で
泣きながら子供たちの所へかけて行って抱きしめました[みんな:14]
ありがとう、ありがとうと心から伝えました[みんな:15]ちょっと照れ臭そうで嬉しそうな表情をした子供たち[みんな:16][みんな:17]私はなんて幸せなんだろう[みんな:18][みんな:19]
夕飯も子供たちが3人で率先して作ってくれました[みんな:20][みんな:21]
photo:02

水中メガネをかけて玉ねぎを切る姿には笑えましたが、こんなに可愛くて愛情たっぷりの美味しいポテトサラダちゃんを作ってくれました[みんな:22][みんな:23]
photo:03



たった2日間会えなかっただけで、こんなに家族が愛おしく、なんにも変わらない毎日がどれ程幸せなのか、改めて気づかされた気がします[みんな:24]
photo:04

今日も元気に庭の木に登る子供を見ていると、ホッとして幸せを感じずにはいられませんでした[みんな:25]
母の日がこんなに素敵な日になるとは思ってもいませんでした[みんな:26][みんな:27]ありがとう[みんな:28][みんな:29]

iPhoneからの投稿