皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?私は子供たちのために一日だけお仕事して、後はお菓子作りしたり、
photo:01

温泉行ったり、バーベキューしたり、いっぱい遊びました[みんな:01]
中でも楽しかったのは、家の庭でキャンプ[みんな:02][みんな:03]
photo:02


我が家はアウトドア大好きで、よくバーベキューとか出かけるけど、泊まったことはなかったんですよね[みんな:04]でも、まだ泊まる勇気がなくて、まずは家の庭で試して見る事に[みんな:05]
photo:03

photo:04


子供たちは、嬉しくて嬉しくて大はしゃぎ[みんな:06]
photo:05

photo:06


庭に6人は余裕で眠れる大きなテントを張って、みんなで眠りました[みんな:07][みんな:08]
photo:07


私も子供たちの寝相の悪さに何度も起こされつつ庭キャンプすごーく楽しんじゃいました[みんな:09][みんな:10]
photo:08

次の日は、さすがに庭キャンプだけじゃ可哀想なので、キャンプ場へ移動して、またまたバーベキュー[みんな:11]
photo:09

photo:10


やっぱり自然の中で思いっきり遊んだり、美味しいもの食べるのって幸せですね[みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿