私には大切にしたい人が沢山います[みんな:01]家族やお客様や友人、、。そして、ピュアリーのスタッフです[みんな:02]
photo:01


主人の経営するサロンのスタッフなので直接仕事での関わりはないのですが、いつも心の中では気になっている私にとっても、大切なスタッフなんです[みんな:03]私がピュアリーで働いていた頃のスタッフはもう誰もいなくなってしまったけれど、いつも遠くから見守っている自分がいます。ホントは、ずっとしたかった事があって、スタッフを家に呼んで、夕飯をご馳走したかったんです[みんな:04]仕事だけの付き合いじゃなくて、もっと近い所で話したかったしコミュニケーションをとりたかったんです[みんな:05]でも、出産と同時に現場から離れて、もう8年[みんな:06]あの頃のスタッフは1人もいない。まだ手のかかる子供3人がいたから、とても家に呼べる状況ではなかった[みんな:07]でも、去年、フルーツルーツの化粧品研修で私が講習することになり、スタッフ全員を家に呼んで勉強会したり、夕飯をご馳走したりという機会が訪れました[みんな:08][みんな:09]初めて会うスタッフも沢山で緊張したけど、すごーく嬉しくて楽しかった[みんな:10]そこから、たまにミーティングに参加させてもらったり、スタッフとの交流も増えてきました[みんな:11]
photo:07

photo:08


今では、休みの日にエステを受けに来てくれたり、ご飯を食べに遊びにきてくれるようにもなり、ずっとしたかった夢が叶ったようで嬉しくて[みんな:12]
photo:02

photo:03


主人は経営していて、現場にはなかなかいられないし出張が多いので、スタッフも不安な事が多いと思います。女の職場で、エステという大変な仕事は、現場でしか分からない苦労が沢山です。そうゆう面で、きっと主人以上に現場で働くスタッフの気持ちが分かるし、1人1人の想いを理解してあげられる強みがあります。そして、逆に自分でサロンを経営するようになって主人の気持ちが凄く分かるようになりました[みんな:13]15年という長い間サロンを続けてこれた苦労も、想いも、やっと理解してあげられるようになりました。
photo:04


どちらの想いも分かるからこそ、スタッフに伝えられる事もあるし、相談にものってあげられる[みんな:14]
でも、本当に嬉しいのはスタッフが、心からピュアリーのことが大好きで頑張ってくれている事!こうしたい、ああしていきたい!と私にも訴えてくれる事です[みんな:15]私は影で支える事しかできないけれど、こんなにピュアリーを愛してくれるスタッフを幸せにしてあげたいって心から思います[みんな:16]ヨガとコラボでイベント始める事にしましたって、嬉しそうに教えてくれたスタッフ[みんな:17]
photo:05


きっと仕事をする中で、辞めたいと思う事も、辛くて逃げ出したくなる時もいっぱいあると思います。辞めてしまったスタッフもいっぱいいます。でも、スタッフが生き生きと輝いている事、成長してる事が私は何より幸せに感じ、嬉しくて私も頑張らなきゃって思えるんです[みんな:18]エスグラの決勝ステージにもう一度立たせてあげたいし、また海外へ社員旅行にも連れてってあげたいし、スタッフが喜んでくれることを沢山してあげたい[みんな:19]私は、食事をご馳走して話しを聞いてあげる事位しか出来ないけどね[みんな:20]いつもいつも気にかけているピュアリーの大切なスタッフたち[みんな:21]いつもありがとうと感謝の想いでいっぱいです[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:06






iPhoneからの投稿