4月になって桜本番の陽気ですね~照れ気づき
色々なところで桜桜の便りも届いてますよねキラキラ

実は我が家にも桜の木があります目
冬桜という種類なんですけど…咲いたのを見たことないんです汗
今年も咲かなかったぁ~と思ったら…
咲いたんですよびっくり気づき

春に咲くいわゆる桜とは全然違うんですけどねあせる
写真を撮ってふと疑問が…

あれ??冬桜って…紅葉と同じ頃に咲くんじゃないのかな??あれれ…今はだよガーン

季節先取りし過ぎてちょっと笑っちゃいました気づき

明日は入園・入学式など新生活がスタートする方も多くいらっしゃるかと思いますおねがい素敵な日々のスタートですよ照れキラキラ

明日の為に我が家もしっかり準備しておかなくちゃウインク