いよいよクリーニング屋にとって1番忙しくなる待ちに待った春がやってきます!

だからいつも年に1度の人間ドックは暇な閑散期に済ませますウインク

1月に受けた血液検査…え?ガーンほとんどの項目にHが付いていますえーん

お医者さんに食事の指導を受けもう時期、1ヶ月が経ちます

1ヶ月間、バッタ🦗の様に葉っぱ🥦🌱を食べ続け食べたい物も我慢して何キロ痩せたと思いますか?

結果…たったの1キロ笑い泣き

痩せないもんですね〰︎

トンカツも焼肉も天ぷらも鰻もラーメンだって我慢してですよ〰︎

そんな中


「かつや」さんと「choco ZAP」さんが隣同士で営業してるじゃないですか…

トンカツを食べた後、chocoZAPに行けば良いのかな?chocoZAPに行ったあとにご褒美でトンカツ食べて良いのかな?

そんな事を真剣に考えていたら信号🚥が青に変わったので、現実の我慢の生活に戻ったのでありますプンプン

再検査は5月なのでもう少し頑張ります!!