いらっしゃいませ。

「はるかぜストウブ料理店」へようこそ♪

 

 

 

 

ジムの会費が値上がりしました。

(コロナ以降、2度目の値上げ)

 

 

 

 

スタジオレッスンの内容が良くなったのなら、

「まぁ、このご時世だから仕方がないか。」

と思うところですがっ!

 

 

 

 

人気のあったレッスンがなくなったり・・・

雇うインストラクターの人数を減らしているのか!?

同日に、同じインストラクターの

レッスンが詰め込まれたりで・・・

ちょっぴり退屈してしまう内容に変わってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

決してこの感想、私だけのものではなく

そう嘆いている会員さん多いのです。

 

 

 

 

物価高、人口減少(人手不足)、温暖化 etc.

色々な問題が

何気ない生活にも影響するものです。

 

 

 

 

さて、先日は横浜にて

レトロ風なカフェ「The CAFE」で

「コーヒーフロート」をいただきました。

久しぶりに飲んだ「コーヒーフロート」は、

昔懐かしい味がしました。


 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村