いらっしゃいませ。

「はるかぜストウブ料理店」へようこそ♪

 

 

 

 

もうじき社会に出る息子。

スーツの作り方をよく知らないということで、

 

それに詳しい夫と、

おまけの(←)私が付き添い、

先日、3人で息子のスーツを選びに行きました。

 

 

 

 

今回、スーツを2着選び(シャツも)、

成人式の時のスーツと合わせて3着。

当面はそれらを着回すことになるでしょう。

 

 

 

 

 

スーツを着用したうしろ姿が

夫にそっくりで驚き気づき

 

 

 

 

息子のうしろ姿を見た夫も

「(自分に)似てる」と笑ってました。

 

 

 

 

スーツは、親からのエール。

そんな気持ちで

サイズ合わせをする息子の姿を眺めていました。

 

 

 

 

 

さて、先日、

羽田空港第2ターミナルにあるトルコ料理屋、

ミセスイスタンブール 

 

 

 

 

「ドネルサンド チキン」を食べました。

盛りだくさんの野菜。

香ばしく焼かれたチキン。

そして、ボリュ~ミ~(バンズから具があふれてます)

 

 

 

 

昨年、トルコを旅した時、

美味しいものにたくさん出会い、

懐かしくなり、つい立ち寄りました。

 

 

 

 

次回、羽田を利用する際には、

こちらの店の「サバサンドを食べよう!」と夫と話しています。(現地で美味しかったので)

トルコで食べた「サバサンド」を真似て、

実は、家でも2度ほど作っています。

 

 

 

 

「サバサンド」と!

「アジサンド」を!左矢印(アジ…(笑))

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村