いらっしゃいませ。

「はるかぜストウブ料理店」へようこそ♪

 

 

 

 

昨日はバレンタインディでしたね💝

私は例年通り、

夫へゴディバのトリュフを贈りました🍫

 

 

 

 

そして、夜ごはんは、

「パプリカの肉詰め」

みじん切りにした

セロリ・玉ねぎ・人参・にんにくをソテーし、

合い挽き肉の中に練り込みました。

 

 

 

 

食卓にやって来た夫に

「今日は

 バレンタイン・スペシャルですよ~。

 よ~くご覧くださいニコニコ」と私。

 

 

 

 

夫「んっ!?」からの

 

「わぁ~」からの

 

「わははは爆  笑

 

 

 

 

ハート型の「パプリカ肉詰め」笑

見ようによっては、ですけれど(╹◡╹)♡(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村