いらっしゃいませ。

「はるかぜストウブ料理店」へようこそ♪

 

 

 

 

昨日、夫とのウォーキング中、

「前日に食べた夕食は?」

「一昨日に食べた夕食は!?」

「では、さらにその前の日は!?」

と、食べたもの思い出し競争をしました。

 




ある種、夫婦で脳トレです(笑)

 

 

 

 

5日前のメニューまで

思い出すところまでいったのですが、

そこまでいって2人で吹き出しました。

 

 

 

 

私達夫婦の夕飯、超ヘルシー!

 

 

 


子ども達が家にいたころは、

ガッツリ系だったり、

お皿の数も何皿も並んでいたものですが、

 

 

 

 

今では

ふたりだけの好みを考えればよくなったこと。

夜はお腹を空っぽにしてから

就寝したいこともあり、

軽め &  超ヘルシー!

 

 

 


食卓の景色も

家族の成長とともに変化していくものです(笑)

 

 

 

 

夜が軽めの代わりに、

朝食・昼食はしっかり!

 

 

 

 

先日の昼は、

青山にあるINTERSECT BY LEXUS へ。

 

 

 

 

私は、がっつり「カツレツ定食」


 

 

 

カフェラテもいただきました。


 

 

 

カフェラテのカップ柄が、

店内の壁の装飾と一緒で、なんかかわいい。

こちらのお店のよいところは、

オシャレな空間ながらも、

量もしっかり、

バランスのよい食事をいただける点です。

 

 

 

 

食後は表参道を歩き、

明治神宮へ新年のご挨拶詣してきました。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村