いらっしゃいませ。

「はるかぜストウブ料理店」へようこそ♪

 

 

 

 

数日ぶりのブログ更新です。

確定申告シーズンとあり、

ここ数日、わたくし、紙に埋もれてます。

 

 

 

 

書類の作成は

無事に終えたのですが(←夫が)

 

私のほうで

家庭保管用の書類・領収書を整理中。

 

 

 

 

加えて、

実家の両親の書類も

色々と整理してあげようと手を広げ・・・

紙に埋もれていますデレデレアセアセ

 

 

 

 

その紙の山から

「この数字の領収書はどれだ!?」

「この数字を証明する書類はどこだ!?」

と、その1枚1枚を探し当てようとしている私に、

 

「(あの・・・お言葉を挟むようですが)

 先に見通しを持ってから

 取り組んでいますか!?」と夫が尋ねてきました。

 

 

 

 

私「あっ!( ̄▽ ̄;)」

 

 

 

 

冷静になった私です(笑)

 

 

 

 

さて、先日、

渋谷のbricolage BAGEL & co. に立ち寄り、

ベーグルサンドを買ってきました。

六本木の「ブリコラージュ・ブレッド」は有名ですが、

こちらは渋谷の地下通路にチョコンとあり

気づかれにくい場所にあります。

 

 

 

 

ですが、夫が目ざとく見つけ、

こちらのベーグルをゲット!

 

 

 

左はカボチャ、

右はポテトサラダと、

珍しい具材がサンドされています。

 

(写真は、半分にカットされたものです)

 

 

 

 

写真からも分かるようボリューム満点、

食べ応えはもちろん!

塩味と甘みのバランスが絶妙なのです!

 

 

 

 

定番モノのこちらも買ったのですが、

これが想像していたお味と少し違い、

嬉しい裏切り!

 

 

 

 

 

美味しいベーグルに

出会ってしまいました🥯デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村