いらっしゃいませ。

「はるかぜストウブ料理店」へようこそ♪

 

 

 

 

先日から、夫さん、

家中のファイルを取り出し、

中身を選別しては

新たな方法できれいにファイルし直しています。

 

 

 

 

常日頃、

感心(尊敬)しているところなのですが、

 

夫は何事においても、

あらゆる方法を研究・熟考し、

全体を見回した上で方向性を決めていくのです。

 

(今回のファイル整理も)

 

 

 

 

対してわたくしは・・・

 

例えば、夫が引き出しを開け

「○○は、どこだ!?

(妻ちゃんがどんな整理を

 しているのか分からない!?)」

と言った(思った)時に、

 

私「はい!これよ!」と

探し当てるのがウマいです。←( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

本人は、

グイグイ、ポンポン収納でも

困っていないという・・・(笑)

 

 

 

 

てなわけで、先日も

ファイル整理に取り組んでいる夫は

要らない書類をシュレッダーで

「ガ―――!」(←紙がシュレッダーされる音)

 

 

 

 

その間、私は、

キッチンでハンドミキサーを

「ガ―――!」

 

 

 

 

ジェノベーゼソースを作り、

そのソースを絡めた

ジェノベーゼ・パスタを作りました。

私、整理整頓では夫を頼ってますが、

色々ミックスするのが

得意なのかもしれません←( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村