いらっしゃいませ。

「はるかぜストウブ料理店」へようこそ♪

 

 

 

 

 

ここ数年、

「1行日記」付の手帳を使っています。

 

 

 

 

例年、年末が近づくにつれ、

初めの勢いはどこへやら、

日記未記入の日が増えていく傾向にありますが…(汗)

 

 

 

 

今年も新年を迎え、心新たに!

1月になってからは毎日欠かさず、

「1行日記」をつけています。

(↑新年アルアル)

 

 

 

 

さて、日記を覗いてみましょう!

 

 

 

 

1月〇日

夫、服買った

 

1月〇日

夫と一緒に骨盤体操した

 

1月〇日

夫の誕生日を祝った

 

1月〇日

魚料理、夫に好評だった

(↑こちらは、昨夜の晩ごはん。

 夫が美味しいと言ってくれた「サーモンの柚子おろしのせ」

 

 

 

 

はい・・・(^▽^;)

子ども達が巣立ち、

登場人物、夫ばかりじゃないか~い!

 

 

 

 

わたくしの「1行日記」

「夫観察日記」みたいになってます(笑)

 

 

 

 

なお、夫の日記にも

「妻ちゃん、どここど行った!」etc.

私がよく登場しているらしいです。

 

 

 

 

子ども達が一緒に暮らしていた頃は、

子どものことでいっぱいだった日記ですが・・・

 

 

 

 

これが夫婦ふたり生活のリアルです(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村