いらっしゃいませ。

「はるかぜストウブ料理店」へようこそ♪

 

 

 

 

 

先日、

定食屋さんでこちらのランチを食べてから

本屋さんへ行きました。

ちなみに、手前はカキフライ定食。

奥は牛かつ定食。がっつりグーデレデレ

 

 

 

 

本屋さんへ行ったのは、

TOEICのテキストを探すためです。

 

 

 

 

前にもお話しましたが、

私の朝の掃除タイムは

英会話レッスンタイムでもあります。

 

 

 

 

英会話を聞きながら、

掃除をしています。

 

 

 

 

割と、何事においても、

コツコツやることが苦でない私は、

もう何年もそれを続けています。

 

 

 

 

ですが、

実力がついているのかいないのか!?

 

 

 

 

周りの者は言います。

 

 

 

 

小さな目標(とにかく毎日、英語に触れる(笑))のため、

人知れず、

人に評価されることも求めず、

コツコツ努力できるところ。

それが、私の凄いところだと。

 

 

 

 

まぁ、別の言い方をするならば…

 

特別な目標もない様子の中、

同じことを

よ~~飽きずに続けられるものですねぇ(笑)

 

 

 

 

で、お正月。

「今年はTOEICを受けてみようかなグーデレデレ

と、私、口走りました(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村