いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

先日は息子の誕生日でした。

赤ちゃんの頃から今までの写真を寄せ集め、

ムービーにして贈りました。

 

 

 

 

子どもの写真、親はどんな写真があったかを

覚えていたりするものですが、

 

子ども自身は、

自分の幼少期の写真について

把握していないのではないかと。

 

 

 

 

今年から1人暮らしを始めた息子ですので、

ちょうどよい機会だと思い、贈りました。

 

 

 

 

息子からは「ありがとう」と。

 

 

 

 

子どもからの「ありがとう」

それだけで心が満たされる親心ですおねがい(笑)

 

 

 

 

そんな息子の誕生日だった日。

息子はお友達とすごしていることでしょうから、

夫とふたりで外ごはん。

「あぁ、あの日のこの時間は、

 陣痛の痛みに苦しむ私の腰を

 夫がさすってくれていたなぁ」etc.

 

 

 

 

息子の誕生という嬉しい記憶と共に、

夫婦でがんばったことも大事な記憶として残っています。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村