いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

昨日の晩ごはん。

自分の分だけ用意すればよかったので、

 

 

 

 

過去に作ったことはないけれど

どんな味がするのかを知りたかった

「アボカド・カルボナーラ」を作ってみました。

ソースにつぶしたアボカドを加え、

クリーミーさを出しています。

 

 

 

 

さほどアボカドが強調されるわけでなく、

ひと工夫あるカルボナーラといった感じ。

美味しくいただきました。

 

 

 

 

さて!

明日から数日間、

母が泊りにやって来ます。

 

 

 

 

自分でアレコレ活発に動くタイプではないので、

どこに行くにも

一緒にすごすことになるでしょう。

たくさん親孝行したいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村