いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

ジムでマスクを外し

運動している私ですが、

 

先日、顔見知りの方が遠くの方から

ジーッと私に視線を向けられていたので、

笑顔で軽く会釈。

 

 

 

 

すると、

「わぁ!(驚)

 新入りさんかと思って(見て)たぁ」と。

 

 

 

 

つまり、

想像と違う顔をしていたってことですよね(汗・笑)

 

 

 

 

(どんな風に見えてるの!?)

自分の顔ってよく分かりません(^▽^;)

 

 

 

 

さて、今朝は久しぶりに

「バインミー」を作りました。

プレートには

昨日の晩ごはんに作った「ポテサラ」も添えました。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村