いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

侍ジャパンの皆さん、

WBC優勝おめでとうございましたキラキラ

 

そして、

緊張やら(←手に汗握りっぱなしでしたので)

感動をどうもありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

昨日は、試合の状況を

時々、テキストニュースで確認しながら、

友人と上野散策&ランチへ。

 

 

 

 

桜が咲き誇る上野を歩き、

 

 

 

 

 

 

旧岩崎邸庭園へも足を延ばしました。

 

 

 

 

庭園内では、

お抹茶と練り切りをいただくこともでき、

おしゃべりにも花を咲かせました。

 

 

 

 

それでは、今日の一句です!

 

四季問わず いつでも花咲く おしゃべりよ(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村