いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

昨日のWBC準決勝。

最後の最後まで祈るようにして

応援しました。

 

 

 

 

勝利した瞬間、安堵し

嬉し涙があふれましたパー笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

そんなわけで

昨日のお昼は応援に忙しく ←

「かき揚げ」と「蕎麦」の予定を変更し

パパっと簡単な別メニューに。

 

 

 

 

で、お昼に作らなかった

「かき揚げ」と「蕎麦」

夜に作って食べました。

「かき揚げ」は、

みつば・帆立・れんこん・ねぎ・ちくわで。

 

 

 

 

今日はWBC決勝ですね。

もうテレビを抱きしめて

応援していたいくらいです。

 

 

 

 

ですが、前々から予定していた

お友達とのランチがあり・・・

 

 

 

 

WBC試合の日は、

街から人が減るとのことですが、

決勝の日に呑気にランチとは(^◇^;)

稀かしら?!

 

 

 

 

時々、試合の経過を確認しながら、

出かけてまいります。

 

 

 

 

がんばれ!侍ジャパン!キラキラ日本野球キラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村