いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

「ただいまー!」

おなかが空いていた私は、

おやつにヨーグルトを食べようと

冷蔵庫を開けた。

 

 

 

 

すると、ヨーグルトの隣に

何かが入っているコンビニ袋を発見!

 

 

 

 

 

(もしや、これはっ!

 何かおいしいものではっ!

 もしかしたら、夫が

 おやつを買ってきてくれたのではっ!照れ

 

 

 

 

袋の中身が何かは確認しなかったけれど、

私はヨーグルトに伸ばそうとしていた手を止め、

冷蔵庫の扉をそっと閉めた。

 

 

 

 

そして・・・

時が来るのを、ジッと待った。

 

 

 

 

 

しばらくして夫がリビングにやって来た。

夫「嬉しいお知らせがありまーす!」と。

 

 

 

 

 

私は、

(えっ? なに、なにっ!?)

と驚く予定でいたけれど、⇦

 

夫の言葉を聞き終わる前から

顔がにんまりしてしまい、⇦

 

「もしかして、アレかな!?

 冷蔵庫のアレのことかな!?

 中身は見ていないけれど、

 おいしいものが入っていたりして~ラブ」と。

 

 

 

 

で、コンビニ袋の中からは、こちらが↓

おいしいものが飛び出してきました飛び出すハート

 

 

 

 

自分ではなかなか選ばなそうな

冒険シュークリーム。

セブンイレブンの「さくらもこ」

季節限定ものなのかな!?

生地もクリームも薄ピンク色でかわいいラブラブ

 

 

 

 

ほんのりとした桜の香りが春を感じさせ、

もっちりとした生地もおいしく、

和のような洋のようなシュー。

 

 

 

 

時が来るのをジッと待っていた私は、

ふぁ~っと満面の笑みを咲かせ、

一瞬でペロリ。

 

その味わいっぷりは

まるで、春をジッと待っていた

桜の花のようでありました(笑)

 

 

 

 

「こんなに喜んでくれるなんてキラキラ

 また、おやつ

 買ってきてあげるっデレデレ」←甘い夫

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村