いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

先日。

5年連続「食べログ百名店」に選ばれている

インド料理「シターラ」青山へ。

一見「フレンチでも食べに来たかしら!?」と

思わせる店の雰囲気。

ですが、比較的手頃なお値段で

インドカレーをいただくことができます。

 

 

 

 

私は、

ほうれん草とインドチーズのカレー

「パラク パニール」を注文。

夫のカレーも少し味見させてもらいましたが、

どのカレーも優しいお味。

 

 

 

 

ガッツリというより、

「丁寧に作られているんだろうなぁ」

と感じさせるカレーでした。

 

 

 

 

「マンゴーラッシー」は濃厚。

これはもう

ドリンクというよりデザート。

幸せ感じるお味でした。

 

 

 

 

カレーを食べた後は、

街のお花のディスプレイに春を感じながら

お散歩。

 

 

 

 

d'une rarete 青山本店 (デュヌラルテ)

パンをいくつか買って帰宅おねがい

以上、グルメ散歩になりました(笑)

 

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村