いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

昨日は妹と

とあるセールへ。

 

 

 

 

ふたりとも、この日のお買物を楽しみに

ここしばらく洋服をセーブしていたので、

「今日は、買うわよー!」と買う気満々。

 

 

 

 

それぞれ予算を決めて、

ショッピングスタート!

 

 

 

 

 

まずは、各自、自由に動き回り、

買う洋服の候補をあげた後、

互いが選んだ洋服を見せあい意見交換。

 

 

 

 

姉妹「どっちが似合う!?」

 

姉妹「こっちの方がお姉ちゃん(妹)っぽい!」

 

だぁなんだと盛り上がる。

 

 

 

 

こうして選ばれた中の1着が、

こちらのワンピ。

 

「お姉ちゃん、こんな感じのワンピース

 持ってなかった!?」

 

「持っているけれど、

 緑っぽいワンピは持ってない!」

(写真では紺に見えますが、緑です)

 

「うん。それなら、イイと思う!」

 

 

 

 

妹と思う存分、

お買物を楽しんだ後は、

カフェで軽食。

予算を決め

買う気でのぞんだショッピングは、

買うことへの罪悪感が少ない!

 

 

 

 

お買物を

心置きなく楽しんだ姉妹でありましたおねがいニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村