いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

毎晩、テレビでWBCを観て、

侍ジャパンの選手たちに

声援をおくるわが家です野球

 

 

 

 

さて、先日、北海道を旅した時、

かなやま湖畔にある 

かなやま湖ログホテルラーチ でコース料理を楽しみました。

 

 

 

 

お店の2階から見えた景色。

人っ子一人いない

大自然の景色をひとり占め。

そんな贅沢に

「ふぅ」と感動のため息がもれました。

 

 

 

 

今の時代、どこにいても

北海道の食べ物が

手に入りやすくなったとはいえ、

 

 

 

 
そこに行かないと
味わうことのできない味と空間には、

 

 

 

特別感があります。

 

 

 

 

ゆったりと食事を楽しんだ後は、

お店を後にし、

トマムへ向かいました。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村