いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

昨日は大安ということで、

息子の新しい拠点に

一部、荷物を運び入れました。

 

 

 

 

一足先に引越し先へ向かった息子はさておき、

夫と私はお昼に「引越しそば」を。

「もり蕎麦」

時間の関係で買ってきた「かき揚げ」です。

 

 

 

 

こちらをいただいてから、

夫と私も、息子のもとへ。

 

 

 

 

夫と息子が

●設備・機器等の動作確認

●部屋中の長さ測定

をしている間に、

 

私は

持参した掃除道具でできる範囲になりますが、

家中をお掃除しました。

 

 

 

 

これから息子を守ってもらう家ですので、

清潔であること、安全であることが大事。

お掃除は、そのおまじないでもありました。

 

 

 

 

引越、少しずつ進めているので、

しばらくは

2つの家を行ったり来たりになりそうですが、

(近いということもあり(笑))

 

新たな拠点で始まる息子の学生生活が

充実したものになりますように🍀

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村