いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

昨夜のワールドカップ。

日本×クロアチア戦。

 

ハラハラ・ドキドキ。

手に汗握りながらの応援でした。

(久しぶりの夜更かし)

 

熱戦を繰り広げられた日本選手の皆さん、

お疲れさまでした。

そして、希望をありがとうございました。

 

 

 

 

さて、昨日は

久しぶりにパン教室へ。

 

 

 

 

前回、お教室に伺ったのは、

世界でコロナが騒がれ始めた頃。

 

「コロナ、日本にもやって来るのかな!?

 なんだか怖いね」

 

と、まだどこか

よその国ごとのように話しており、

漠然とした恐怖を抱いていた頃でした。

 

 

 

 

なので、お教室の友達と会うのも、

それ以来のこと。久しぶりでした。

 

 

 

 

今回、作ったのは

「クリスマス・シュトーレン」クリスマスベル

少し寝かせて、

食べ頃を待っています。

 

 

 

 

気になって仕方ありませんデレデレ飛び出すハートカップケーキ

 

 

 

 

家族で、少しずつ味わいたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村