いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

昨日、ヘアサロンへ行ってきました。

4ヶ月ぶりです(笑)

 

 

 

 

コロナ前だったら、

4ヶ月あれば

3回は行っていました。

 

 

 

 

ですが、コロナ禍で、

案外、行かなくてもどうにかなるってことを

知ってしまったのです。←( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

今回も、

10センチくらいバッサリ、カット。

肩につくくらいの長さになりました。

 

 

 

 

ここから、

伸ばして伸ばして~

また4ヶ月ぐらいしたら行けばいいか、

って思ってます。

 

 

 

 

髪、きれいにお手入れしよっと。

でないと、

単なる横着ものになってしまいますから、ね滝汗あはっ

 

 

 

 

さて、昨日の晩ごはんは、

「唐揚げ」

「茄子のナムル」でした。

息子も家で食べるとのことだったので、

ガッツリ唐揚げにしました。

 

 

 

 

私の皿には、唐揚げ4個のってますが、

【唐揚げの個数ランキング】は、

以下の通りでした。

 

 

 

 

唐揚げを

たくさん食べた人ランキング~キラキラ

 

①息子6個(若いっ!)

②私4個

③夫3個(←本人の希望により、数減らしました(笑))

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村