いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

先日、シェイクシャック

 

 

 

 

アボカドのハンバーガーを食べました。

「シェイクシャック」

ファストフード店ですが、

ビーフが肉肉しい。

 

バンズも、香ばしさとソフトさの

バランスがいい。

 

 

 

 

フレンチフライも

熱々、ホクホク。油っぽくない。

時々、食べたくなる味です🍔

 

 

 

 

さて、近頃は、家で

パソコンに向かって

数字をコツコツと入力しています。

夫の手伝いです。

 

 

 

 

私、結婚する前は、

大きい企業の経理部にいました。💰

(振り返れば、昔かつ短期間だな(笑))

 

子育て中には

FP資格をとりました💰

 

 

 

 

そして、お金の知識を蓄えた今は!?

 

夫の手伝いをしたり

家計簿をつけたり(笑)

 

チビチビ、楽しく

関わるところに落ち着いてます(笑)

 

 

 

 

それでは、今日の一句です!

 

家計簿で マネーの知識 生かせるか!?

 

 

 

 

とかなんとか言ってますが、

 

私が管理している家計は、

 

夫から預かっている生活費、

つまり

「THE スーパーでのお買物部門」のみ、という

 

小さな話でございます(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村