いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

昨日は、

「電力供給逼迫注意報」が出されました。

 

 

 

 

夕方の時間帯、

電力がひっ迫するとのことで、

わが家も節電を。

 

 

 

 

夕飯は、照明をつけず

薄暗い(←)外明かりだけで、いただきました。

 

 

 

 

「牛肉とピーマンのオイスター炒め」など。

↑節電の為、照明なしで撮影(笑)

 

 

 

 

夕飯を食べ終えた夫が、

 

「あ~、美味しかったぁ~。

 この食事のバランス、グ~グッ

 たんぱく質も、野菜も摂れるし、

 量が多すぎないのも、グ~グッ

 

 

 

 

いたって普通のごはんですがっ、←

夫が大げさなくらい

褒めてくれました(笑)

 

 

 

 

それでは、今日の一句です!

「テーマ:夫ったら、私の料理を誉めちゃってラブ

 

薄明り ムーディーな食卓 演出か!?

 

 

ムーディーさ!? どこっ!?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村