いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは、

息子と私の分だけでよかったので、

息子が好きな「ヒレカツ」に。

(私は2枚だけ。息子は、もっと食べた)

あとは、軽めに。

「わかめと豆腐のお味噌汁」

 

 

 

 

息子、忙しく、

遅い時間帯の食事になるとのことだったので、

私は先にいただきました。

 

 

 

 

さて、出先にいる夫からは、

こんな写真が送られてきました。

迫力、すごい~滝汗

エビとキスのフライがのっているらしい。

 

 

 

 

それでは、今日の一句です!

「テーマ:昨日のわが家」

 

 

 

 

わが家族 火曜日だけど フライ・ディラブデレデレ酔っ払い

 

 

 

 

つまり、それはっ!

曜日を問わず(金曜日でなくても)

フライ(揚げ物)・ディ

ってことですね…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村