いらっしゃいませ。

「はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪
 
 
 
 
今日は、
世田谷を走る路面電車。
かわいい2両編成の世田谷線に乗り、
松陰神社前駅で下車。
緑多く、のどかな街並み。
ほっこりした空気が流れる商店街を、
お散歩してきました。
 
 
 
 
人がわんさかいる東京。
その喧騒から少し離れ、
程よい賑わいの場所に出会うと、
得した気分になります。(穴場!みたいな)

 
 
 
ランチは、
人気の洋食屋さん『ヒポポタマス』で、
「デミコロハンバーグ」をいただきました。
鉄板の上でジュウジュウと
音を立てながら運ばれてきたハンバーグは、

肉の味がしっかりしていて、熱々、ジューシー。

一口サイズのクリームコロッケも嬉しい。

 

 

 

 

サラダ、ライス、ドリンク付きで、1,090円!!

image
何度も足を運びたくなる味でしたステーキデレデレ
 
 
 
 
ランチの後は、松陰神社へ。
美しい境内で、緑色が輝いて見えました。
 
 
 
 
用があった夫を待つ間、
私はこちらの景色を眺めながら、
遊歩道の木陰でひと休み。
 
松陰神社前。
美味しそうなお店や、
かわいいい雑貨店が立ち並び、
 
「また散策に来ようね」と話しながら
帰りました(笑)
 

 
 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村