いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

昨日のお昼ごはんは、

「牛・五目チャーハン」でした。

ごま油で、

にんにく・牛肉・赤パプリカ・ピーマン・

かまぼこ・玉ねぎ・小ねぎ・卵・白米

を炒め、

 

・鶏がらスープの素(大さじ1/2)

・醤油(大さじ1.5)

・砂糖(小さじ1)

・塩コショウ

で、味付け。(2人分)

 

 

 

チャーハンを食べながら、

夫が言いました。

 

「うちのチャーハン、

 具がたくさん入っていて、

 豪華だね~デレデレ

 

 

 

 

私は、その言葉に

「うふっピンクハート

と笑っただけ。

 

 

 

 

(牛肉も、野菜も、かまぼこも、

 冷蔵庫にちょっとずつ

 余っていてね、ホニャララ)

 

な~んてことは、話しません。

見せない部分があるから、

素敵に見えるってことあるでしょう(うふっピンクハート

 

 

 

 

しかし、

気をつけなければならないのは・・・

 

 

 

 

いい歳して、

 

「うふっピンクハート

「うふっピンクハート

 

言ってばかりいると、

 

 

 

 

「うちの奥さん、大丈夫か滝汗!?」

 

と、心配されてしまうかもしれない・・・

ということです。

 

 

 

 

う・ふ・ふっデレデレ ←( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村