いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

先日、テレビ東京の

『ワールドビジネスサテライト』で、

シャトレーゼの100%子会社となった

亀谷万年堂について放映されていました。

 

 

 

 

その時に、紹介されていた新商品、

「あんとバター 北海道ナボナ」

気になっておりまして、

早速、今日のおやつとして購入してみました。

 

 

 

 

パッケージは、

こんな感じでシンプルです。

「食べもの」の不思議。

パッケージに

北海道マークが入っているだけで、

「おいしいに違いない!」

と思えるのはなぜでしょう(笑)

 

 

 

 

袋を開けると、

おなじみのナボナ。

ふわふわです。

 

 

 

 

フレッシュパターを使ったバタークリームと

粒あんに、ほんのり塩味が効いていて、

やさしいお味です。

ナボナを食べると、

「おばあちゃんちで、よく食べたな~」

と懐かしい気持ちになります。

 

 

 

 

それでは今日の一句です!

「夫の隣で、熱心に(!?)経済番組を

 観ていた私ですが・・・」の一句!

 

 

 

 

見てたのは 経済ニュース よりお菓子ラブ

 

 

 

 

人によって、

響く情報は違います(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村