いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

昨日の夜。

「明日の朝ごはんは、パンケーキだぁ デレデレ音譜

と嬉しそうな夫。

 

 

 

 

しばらくして。

 

 

 

 

「あっ!

 パンケーキ用の牛乳が足りない!

 明日の朝、コンビニに行って

 買ってこなくちゃ!」

 

 

 

 

「明日は、朝から雨みたいだよ傘

 大丈夫!?」

 

 

 

 

「雨は気にしないけれど、

 

 (なぜならコンピにまで、

 エントランスから徒歩100歩)

 

 スッピンで買い物に行っても

 いいのかなって・・・・・・。

 そっちが、気になる」

 

 

 

 

すると、夫。

「気にするなぁ~ グーデレデレ音譜」と。

 

 

 

 

浮かれた様子で、

私にガッツポーズをおくってきた。

 

 

 

 

(・・・夫、よほど

 パンケーキが楽しみなのだな・・・)

 

夫の屈託のない笑顔を見た瞬間、

私の中で、覚悟が決まった!

 

 

 

 

(よしゃっ! スッピンで

 買い物行ったるわ~ グー真顔キラキラ

 

 

 

 

そんな今朝のパンケーキは、

「父の日スペシャル・パンケーキ」

ハートのパンケーキラブラブ

 

 

 

 

夫(&私)、なぜ、それほど

パンケーキを楽しみにしているのか。

甘いものを、

「これは朝ごはんです!!」と

堂々と食べてよいからだ(笑)

 

(体のため、しょっちゅうはない。

 大事な機会なのである(笑))

 

 

 

 

きっと、夫の心の中も、こんな風に

ハートでいっぱいだったラブラブかもしれない。

↑ クッキー型に生地を流し込んで、焼きました。

 

 

 

 

夫さま、

いつも父親として

どうもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村