いらっしゃいませ。

『はるかぜストウブ料理店』へようこそ♪

 

 

 

 

この1年で、

夫の書斎のテレワーク環境、

息子部屋のオンライン授業環境は、

すっかり充実しました。

 

 

 

 

そして、本日、

息子の部屋に

新しい収納ラックも仲間入りしました。

 

 

 

 

収納用に、棚が欲しいとのことで、

息子が自分で選んだものです。

 

 

 

 

で、組み立てをする時に、

「何か手伝おうか?」と声をかけると、

「自分でできるよ」とのことだったので、

私の役目は、開封した梱包材を

拾い集めることくらいでした(笑)

 

 

 

 

組み立てた収納ラックは、

夫と息子で、部屋に運び入れ。

その時の私の役割は、

「その辺でー!」と

置き場所の位置を伝えることくらいでした(笑)

 

 

 

 

子どもが成人になり、

私ががんばらなくても

事が進むようになったものだと思いました。

 

 

 

 

収納ラック設置後、

息子は、大学の対面授業に向かいました。

 

 

 

 

(ゴソゴソと整理していたようだけれど、

 どんな感じになったかな~!?)

と、部屋を覗くと・・・・・・

 

 

 

 

「お~い! 

 出かけに脱ぎ捨てていった服が

 棚の上に、置かれてるよ~い!」滝汗

 

(↓ 下から2段目)

 

 

 

 

で、1番上の棚にも目をやると・・・・・・

 

 

 

 

「お~い!

 ぬいぐるみ様たちが、陣取ってるよ~い!」

随分と贅沢な使い方をしているものです(笑)

 

 

 

 

ぬいぐるみ様たち、

息子が小さな頃に、相棒のように

引き連れていたものだったり、

誰かからのお土産だったり。

 

 

 

 

長年、息子と生活を共にしているので、

毛並みがボサボサ、

顔もすすけていたりします(笑)

ですが、
久しぶりに息子に特別扱いされ、
嬉しかったのでしょうか。

笑顔いっぱいに見えましたキラキラ

 

 

 


 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村