ワクワクしますね | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

HOMEDICTです

 

改めまして今年も皆様宜しくお願いします!

 

おかげさまで今年は初売りから本当に今日まであっという間にきました。

SALE等は行っておりませんが、皆様期待を込めて足を運んでくれているなと実感しています。

 

昨年から仕込んでいた作品も

今週末から徐々に投入予定となっていて店内は充実しています!

 

7月のランウェイを見にきてくださった方顧客様、関係者様からまだまだかと問い合わせの多いcognomenもいよいよ立ち上げです。

 

スタートはセットアップスーツからという事で

HOMEDICTにとってはこれまた大好物です!

 

昨年cognomenというブランドをデザイナーマイケルという存在を皆様には認知していただけた年でした。

今年は更に深く皆様に届けられる気がしています。

期待していて下さい!

 

昨夜は気がつくと深夜までHOMEDICTにいました。

新作に合わせたスタイルを組んでレイアウトしていたら、あっという間に日付が変わっていました。。。


 

皆様の期待値が高いと感じているので、自然と私達も力が湧いてきます!

 

インスタグラムの方には

日々情報を書かせてもらっていますが、

此方でも改めて今日は書かせてもらいました!

 

ではではHOMEDICTへようこそ!

 

 

 

NAO