ぐるぐると頭の中を | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

頭の中をぐるぐると行ったりきたり。

 

夏の暑い日何を考えていたかなと思うと、

早く寒くなって今年はあれを買ってこう着よう。

 

お店ではこういう打ち出しをして、HOMEDICTのお客様に冬の着こなしを今年はこう楽しんでもらおう。

 

ついでに、

冬のコーディネートに合わせてこんなレストランも冬オススメしようかな。

 

冬がやってきた今

頭の中では早く暑くならんかな。

 

次の夏はどんな着こなしを提案しようかな。

自分はこう着よう。

 

夏飲みたいスムージーやパフェもコーディネートと共にバッチリ浮かぶ。

 

 

HOMEDICTももう10年生を越えた。

けれども、

ベテランショップじゃなくて、

若返っているようだと自己分析する。

 

コロナという宿敵がやってきた事で

勝たねばいけない制限がたくさんある。

 

けれども、この壁を突破すべく日々

格闘するうちに見えてきたものがあって、

 

コロナの前を思い出してもそれは意味なし。

 

目の前にいるコロナ君と正々堂々とミーティングして、

HOMEDICT流の勝ち技を見出さなければいけない。

 

このお店の強さは

常に変化してこれた事だと思っている。

 

ファッション業界は流行には敏感かもしれないが、

業態としてはかなり古典的なやり方。

 

ファッションを本気で提案していきたいからこそ、

新たなる提案を常に模索しHOMEDICTを更新していきたいと思う。

 

今冬だけれど、

春のトレンチコートの事を考えながら書いている文章。